
PC・ITサポートシステム【東京都中野区/中野富士見町駅】

作業料金【東京都中野区/中野富士見町駅】
パソコン・ITトラブル解決パック(2時間)➡9,980円【個人様】・【法人様】どちらのお客様も対応しております。インターネットの接続トラブルや、パソコンやプリンターの不具合、その他スマートフォンやタブレット端末の事までIT関連のトラブルは何でもお任せください。時間内であればパソコンの台数や端末数の制限はございません。 Windows PC,Mac PCどちらのOSにも対応可能。
※作業内容や、作業時間によって料金は変更いたします。基本料の2時間には移動時間も含まれます。ご不明点はお問い合わせください。人気のサポートプラン | 最大作業時間 | 料金(税別) |
---|---|---|
起動しなくなったPCからデータを救出 | 2時間 | 9,980円 |
データ救出+他のPCにデータを復元 | 4時間 | 12,980円 |
データ救出+OS再インストール+データ復元 | 6時間 | 15,980円 |
追加料金【東京都中野区/中野富士見町駅】
追加料金 | 料金(税別) |
---|---|
延長料金(1時間ごと) | 2,000円 |
お急ぎ料金(当日対応) | 980円 |
深夜料金(22時以降〜) | 5,000円 |
土日/祝・祭日料金 | 3,500円 |
時間外料金(早朝/18時以降〜) | 1,000〜3,000円 |
出張料金【東京都中野区/中野富士見町駅】
渋谷駅からの往復交通料金(電車・バス)サポート事例紹介【東京都中野区/中野富士見町駅】

お客様より、急にWindowsが起動しなくなってしまい、困っているとの連絡がありました。電話で話を聞く限り、システムの修復は難しそう...

今月はパソコンのセットアップの依頼が集中しており、連日作業に追われておりました。Windows10へアップグレードしたパソコンの中で...

今回のサポート報告は、某法律事務所のサーバ入れ替え作業です。こちらのサーバは既に6年以上も使っており、Cドライブの容量が足りなくなっ...

今回のITサポート報告は、古くなったNASの入れ替え作業です。こちらの会社のNASは、5年ほど前に弊社で設置したもので、データ容量的に厳しく...

本日のサポートは、有楽町の会社にOSの再インストール作業でした。以前より不調を訴えておりました社長さまのパソコンをスペックを増強した...

本日は、有楽町にある不動産投資事業を行っている会社へ定期のITサポートでした。以前より、インターネットの速度が遅くなることがあり調査して...
サポート対応PCメーカー&機種一覧
NEC/LAVIEシリーズ | DELL/Vostro,Inspiron | 富士通/FMV |
SONY/VAIOシリーズ | HP/HP Elite,Pro book | 東芝/dynabook |
Apple/Mac,iPad,iPhone | Lenovo/ThinkPad | ONKYO/SOTEC |
Panasonic/Let's note | EPSON/Endeavor | Acer/ASUS |
主なサポート内容【東京都中野区/中野富士見町駅】
パソコン、メール、プリンター、ネットワーク関連のサポート
サポート | サービス内容 |
PCからデータを救出&復元 【1番人気】 | 電源が入らない/Windows画面が出ないPCからデータを救出して、別のPCにデータを復元します。 |
インターネット障害解決サポート 【2番人気】 | ネット接続やその他のインターネット関連のトラブルを一括サポートします。 |
Windows(OS)の再インストール 【3番人気】 | WindowsやMacなど不具合を起こしたOSを再インストールしてPCを出荷時の状態に戻します。 |
プリンター/複合機の設定・障害対応 大人気!! | 複合機の接続設定や、プリントアウトできない・スキャンできないなどのトラブルにも対応します。 |
ウィルス感染したPCの修復 問合せ多数 | 変な画面が表示される/広告が消えない等、PC内で悪さをするウィルスを除去します。 |
重いPCの動作改善・高速化設定 超オススメ | 動作の遅くなったPC内をクリーンアップし、Cドライブの空き容量を確保し、PC動作を劇的に改善させます。 |
データ完全移行(メールデータも可) | 現在使っているPC環境をそのまま新しいPCに移植する大人気のサービスです。 |
メール設定/メールソフトの移行 | メール送受信の設定(アドレス帳や署名も含む)。全データを新しいメールソフトへ移行。 |
迷惑メール/スパムメール完全対策 | メールソフトやウィルスソフト、メールサーバのフィルタリング機能を組合わせ、迷惑メールを除外します。 |
サーバー、NAS、クラウド関連のサポート
サポート | サービス内容 |
社内サーバの設置・設定・入替え | 目的・予算に応じた柔軟な構築が可能。Windows/Linux両サーバに対応しています。 |
NASの設置・設定・入替え 法人様からの問合せ多数!! | 新規設置や既存のNASの入替えも可能。現データを全て新しいNASへ転送し、自動バックアップも設定します。 |
社内データの自動バックアップ設定 | 社内データのバックアップシステムを構築し、災害や家事によるデータ消失のリスクを無くします。 |
社内メールをGmailへ完全移行 大人気!! | メールをクラウド化することで、いつでもどこでも、スマートフォンからもメールが確認できます。 |
法人向けクラウドサービス導入支援 | 数あるクラウドサービスの中から、御社の目的や予算に合ったサービスを選定し、スムーズな移行を支援。 |
ネットワーク環境の調査と改善 | 現行の社内ネットワーク環境を調査し(ルーター/ハブ/ケーブルの規格を確認)ネットが遅い理由を究明します。 |
高セキュアな無線Wifi環境の構築 | パスワード設定や通信の暗号化によって、より安全なWi-Fi環境を構築します。 |
VPNの設定・構築 | 外部から社内へ安全にアクセスできるように、セキュリティーレベルの高いVPNを構築します。 |
スマートフォン、その他のサポート
サポート | サービス内容 |
スマートフォン何でも解決サポート 高齢者の方に人気 | スマートフォンに関するトラブルや、その他操作に関する不明点など、どんな事でもサポートします。 |
Windows Updateによる障害対応 問合せ殺到!! | Windows10のアップデートによって起こるさまざまな障害への対応をおこないます。 |
Word/Excel/Outlookの障害対応 | Microsoft Office製品による不具合・動作障害に対するサポートをおこないます。 |
PCの新規セットアップ・設定 定番サポート | Windowsの初期設定/メール設定/ソフトのインストール/プリンター設定等、PCを使える状態にします。 |
ウィルス対策・セキュリティー強化 | 会社の規模に応じた最適なウィルスソフトを選定。社内ネットワークの脆弱性も調査し、改善案を提示します。 |
サーバー移行サポートサービス | レンタルサーバーを変更する際の、ドメインやサイトデータの移行、メール設定の変更などを代行します。 |
業務システム導入のお手伝い | パッケージタイプ、独自開発タイプ、CRMなどの業務システムまでサポート。御社のワークフローに合わせて最適にカスタマイズし、業務効率を最大化します。 |
お客様の声 〜とげおネットが選ばれる理由〜

【アンケートでいただいたご意見】
- 料金=大変満足している。 サービス内容に関してもとても満足している。
- 例えば大手のSEを呼んだ場合と比べ、料金はかなりリーズナブルだと思います。
- 少ない月額料金で、良くやっていただいていると思います。 感謝しています。
- サーバのみならず、社員のパソコン回りの事にかなり細かく対応していただけます。
- アドバイスを求めた際に明確な答えを返してくれるので決めた。こちらが気づかない細かな部分まで対応してくれる。
- 他社では、対応も遅く「PCやソフトの販売元に聞いてくれ」等たらい回しにされることが多かった。
- 早朝、PCにログイン出来ず困った際に、嫌な顔せず電話で丁寧に対応してくれたことがとても印象に残っている。
満足度"98.1%"

幅広いニーズに対応している


サービス内容、サポート事例
PC・ITサポートシステム【東京都/神奈川県/埼玉県】 パソコン、メール、プリンター、ネットワーク関連のサポート サーバー、NAS、クラウド関連のサポート スマートフォン、その他のサポート サポート事例紹...
ご利用いただいてる法人のお客様
■株式会社アーバン企画開発

■株式会社アキテム

■株式会社ビーエーシー・アーバンプロジェクト

■日本レディフュージョン株式会社

■その他
◆ キャピタル・アドバイザリー株式会社 ◆ 株式会社トキオ ◆ 興亜産業株式会社 ◆ ユニック産業株式会社 ◆ 株式会社バードコーポレーション ◆ 株式会社アステージ ◆ 独立行政法人 国立国際医療研究センター ◆ 千葉工業大学 など法人向け定期サポートサービス

定期訪問サポート
毎月、決まった回数の訪問で不具合や問題を解決いたします。主な作業内容はこちらです。- パソコンやプリンターなどITトラブルへの対応
- 新規パソコンのセットアップ、旧PCから新PCへのデータ移行
- メールの設定や移行、独自ドメインの取得と設定
- インターネットウィルスに感染していないかの確認
- セキュリティー強化(ウイルスの駆除)
- 社内サーバ/NASの設置や入れ替え、バックアップメンテナンス
- 社内LAN(有線・無線)の構築
- クラウドシステムや業務システムの導入支援
電話サポート
日常の小さなトラブルに関しては電話で対応させていただきます。お客様の症状を確認し、パソコンの画面を見ながら丁寧に問題解決へと誘導いたします。平日9時〜18時までで、回数制限はございません。「今すぐトラブルを解決したい」というお客様には便利なサービスです。メールサポート
電話だけでなく、メールでもサポートしております。具体的な解決方法や参考サイトのURLをお送りしたり、時には、資料や図、動画などをお送りして解説させていただきます。こちらも回数制限はありません。リモートサポート
電話やメールでの解決が難しい場合は、遠隔操作によってサポートすることも可能です。お客様の代わりに弊社スタッフが直接トラブル対応いたします。お客様は特に何もする必要はございません。緊急時訪問サポート
サーバが止まってしまった等、本当に今すぐ対応ないと業務に大きな支障が出る場合には、即日出張サポートいたします。緊急時のサポートも万全です。コンサルティングによるサポート
コンサンルティングとは、最適なIT活用方法をこちらからご提案させていただくことです。ITやパソコンはただ使うのではなく、「本当の意味で使いこなしてこそ企業のためになる」というのがとげおネットの考えです。お客様それぞれの社内環境や状況を細く分析し、最も適したIT化の推進を進めます。
- 毎月の定期訪問サポート (月1〜3回程度)
- 電話サポート (時間、回数共に無制限)
- メールサポート (回数無制限)
- リモートサポート (時間、回数共に無制限)
- トラブル時の緊急訪問サポート (トラブルの状況に合わせ柔軟に対応)
- ITコンサルティング (安価で高品質な業務システムのご提案等)
会社概要
会社名 | 株式会社とげおネット |
---|---|
代表者 | 針生 棘生(本名:針生 健一郎) |
本社所在地 | 〒151-0064 東京都渋谷区上原1-5 |
事業所 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-15 坂上ビル 7F |
TEL | 03-6869-0595(代表) |
FAX | 03-6674-2820 |
事業内容 | 法人向けIT・PCサポート事業 (PC保守・管理・新規設置、セキュリティー対策、サーバ設置、ネットワーク構築) ウェブサイト制作事業 (企画、マーケティング、デザイン制作、システム開発) |
コメント