出張パソコン&インターネットサポート

パソコントラブル出張相談受付中! TEL:050-6877-6115

時間外はフォームから!


主なサポート内容/パソコン、インターネット設定・法人向けITサポート

サーバー、NAS、クラウド設定、運用のサポート

サポート
サービス内容
NASの設置・設定・入替え
法人様からの問合せ多数
新規設置や既存のNASの入替えも可能。現データを全て新しいNASへ転送し、自動バックアップも設定します。
社内サーバの設置・設定・入替え目的・予算に応じた柔軟な構築が可能。Windows/Linux両サーバに対応しています。ファイルサーバやドメイン管理のためのActive Directoryサーバなど高度で複雑な構築も可能です。
社内メールをクラウドメールへ完全移行Google WorkspaceやMicrosoft365を使ってメールをクラウド化することで、いつでもどこでも、スマートフォンからもメールが確認出来、業務効率アップのお手伝いをさせていただきます。
法人向けクラウドサービス導入支援数ある業務用クラウドサービスの中から、御社の目的や予算に合ったサービスを選定し、スムーズな移行を支援させていただきます。
ドメイン&サーバー移行サポートサービスレンタルサーバーを変更する際の、ドメインやサイトデータの移行、メール設定の変更などを代行します。
社内データの自動バックアップ設定社内データのバックアップシステムを構築し、災害や家事によるデータ消失のリスクを無くします。

パソコン、メール、プリンターのサポート

サポート
サービス内容
PCの新規セットアップ・設定・キッティング
定番サポート
Windowsの初期設定/メール設定/ソフトのインストール/プリンター設定等、場合によってはデータ移行まで行ってPCを使える状態にします。
データ完全移行(メールデータも可)現在使っているPC環境をそのまま新しいPCに移植する大人気のサービスです。
PCからデータを救出&復元
人気
電源が入らない/Windows画面が出ないPCからデータを救出して、別のPCにデータを復元します。
Word/Excel/Outlookの障害対応Microsoft Office製品による不具合・動作障害に対するサポートをおこないます。
プリンター/複合機の設定・障害対応複合機の接続設定や、プリントアウトできない・スキャンできないなどのトラブルにも対応します。
ウィルス対策・セキュリティー強化会社の規模に応じた最適なウィルスソフトを選定。社内ネットワークの脆弱性も調査し、改善案を提示します。

社内LANネットワーク、無線Wifiネットワーク設定、運用のサポート

サポート
サービス内容
ネットワーク環境の調査と改善
最近の人気
現行の社内ネットワーク(LAN)環境を調査し(ルーター/ハブ/ケーブルの規格を確認)ネットが遅い理由を究明します。
インターネット障害解決サポートネット接続やその他のインターネット関連のトラブルを一括サポートします。
高セキュアな無線Wifi環境の構築パスワード設定や通信の暗号化によって、より安全なWi-Fi環境を構築します。
VPNの設定・構築外部から社内へ安全にアクセスできるように、セキュリティーレベルの高いVPNを構築します。

その他のサポート

サポート
サービス内容
システムコンサルティング御社の要望を洗い出し、業務内容を分析し、経営戦略や問題解決のための情報システムを構築、設計を行います。
業務システム導入のお手伝い パッケージタイプ、独自開発タイプ、CRMなどの業務システムまでサポート。御社のワークフローに合わせて最適にカスタマイズし、業務効率を最大化させていただきます。
RPA, DX等の業務改善御社の業務フローを最新技術で改善、最適化させていただきます。
スマートフォン何でも解決サポートスマートフォンの導入、トラブル対応や、その他操作に関する不明点など、どんな事でもサポートさせていただきます。

↓PCトラブルなど社内IT環境にお困りなら↓



出張パソコン、インターネット、Wi-Fiサポート料金

とげおネットでは突然発生したパソコンやサーバ、社内ネットワークのトラブルに即日から緊急対応いたします。
ご家庭でもオフィスでも作業内容や、作業時間によって料金が変化しますが診断、調査から解決まで寄り添います。

パソコン・ITトラブル解決パック(2時間)

16,478円(税別14,980円)

※基本料の2時間には移動時間も含まれます。ご不明点はお問い合わせください。
※こちらは作業員1名1訪問時の料金になります。作業に複数名複数回を要すると弊社が判断した場合にはそれに応じた料金とさせていただきます。
※作業内容により料金が変化しますので弊社作業員が出張の前に料金をご確認ください。
※作業内容により弊社パートナー企業に作業を委託することがあります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

オプション追加料金

追加料金 料金(税込み)
延長料金(1時間ごと) 2,750円
お急ぎ料金(当日緊急対応) 5,500円
深夜料金(22時以降〜) 5,500円
土日/祝・祭日料金 5,500〜7,700円
時間外料金(早朝/18時以降〜) 1,100〜3,300円

出張料金(訪問の往復交通費について)

渋谷駅からの往復交通料金(電車・バス)をいただきます。
(※パートナー企業の場合はパートナー企業の定めた交通費用をお支払いください)


↓PCトラブルなど社内IT環境にお困りなら↓



サポート地域

出張エリア一覧 /パソコントラブル対応・ITサポート

東京23区
渋谷区, 千代田区, 東京都中央区, 港区, 新宿区, 文京区, 台東区, 墨田区, 江東区, 品川区, 目黒区, 大田区, 世田谷区, 中野区, 杉並区, 豊島区, 荒川区, 東京都北区, 板橋区, 練馬区, 足立区,
葛飾区, 江戸川区
東京都下
八王子市, 立川市, 武蔵野市, 三鷹市, 青梅市, 府中市, 昭島市, 調布市, 町田市, 小金井市, 小平市, 日野市, 東村山市, 国分寺市, 国立市, 福生市, 狛江市, 東大和市, 清瀬市, 東久留米市,
武蔵村山市, 多摩市, 稲城市, 羽村市, あきる野市, 西東京市
埼玉県
【さいたま市】西区,北区,大宮区,見沼区,中央区,桜区,浦和区,南区,緑区,岩槻区
川越市,熊谷市,川口市,行田市,秩父市,所沢市,飯能市,加須市,本庄市,東松山市,春日部市,狭山市,羽生市,鴻巣市,深谷市,上尾市,草加市,越谷市,蕨市,戸田市,入間市,朝霞市,志木市,和光市,新座市,桶川市,久喜市,北本市,八潮市,富士見市,三郷市,蓮田市,坂戸市,幸手市,鶴ヶ島市,日高市,吉川市,ふじみ野市,白岡市
【北足立郡】伊奈町
【入間郡】三芳町,毛呂山町,越生町
【比企郡】滑川町,嵐山町,小川町,川島町,吉見町,鳩山町,ときがわ町
【秩父郡】横瀬町,皆野町,長瀞町,小鹿野町
【東秩父村】児玉郡,美里町,神川町,上里町
【大里郡】寄居町
【南埼玉郡】宮代町
【北葛飾郡】杉戸町,松伏町
千葉県
【千葉市】中央区,花見川区,稲毛区,若葉区,緑区,美浜区
銚子市,市川市,船橋市,館山市,木更津市,松戸市,野田市,茂原市,成田市,佐倉市,東金市,旭市,習志野市,柏市,勝浦市,市原市,流山市,八千代市,我孫子市,鴨川市,鎌ケ谷市,君津市,富津市,浦安市,四街道市,袖ケ浦市,八街市,印西市,白井市,富里市,南房総市,匝瑳市,香取市,山武市,いすみ市,大網白里市
【印旛郡】酒々井町,栄町
【香取郡】神崎町,多古町,東庄町
【山武郡】九十九里町,芝山町,横芝光町
【長生郡】一宮町,睦沢町,長生村,白子町,長柄町,長南町
【夷隅郡】大多喜町,御宿町
【安房郡】鋸南町
神奈川県
【横浜市】鶴見区,神奈川区,南区,港南区,保土ケ谷区,旭区,磯子区,港北区,緑区,青葉区,都筑区,戸塚区,栄区,泉区,瀬谷区
【川崎市】川崎区,幸区,中原区,高津区,宮前区,多摩区,麻生区
【相模原市】南区,中央区,緑区
【横須賀三浦地域】横須賀市,鎌倉市,逗子市,三浦市,三浦郡葉山町
【県央地域】厚木市,大和市,海老名市,座間市,綾瀬市,愛甲郡愛川町,愛甲郡清川村
【湘南地域】平塚市,藤沢市,茅ヶ崎市,秦野市,伊勢原市,高座郡寒川町,中郡大磯町,中郡二宮町
【県西地域】小田原市,南足柄市,足柄上郡中井町,足柄上郡大井町,足柄上郡松田町,足柄上郡山北町,足柄上郡開成町,足柄下郡箱根町,足柄下郡真鶴町,足柄下郡湯河原町
大阪府
【大阪市】西淀川区,淀川区,東淀川区,此花区,福島区,北区,都島区,旭区,港区,西区,中央区,城東区,鶴見区,東成区,生野区,天王寺区,阿倍野区,西成区,浪速区,大正区,住之江区,住吉区,東住吉区,平野区
豊中市,吹田市,摂津市,守口市,門真市
兵庫県
尼崎市,伊丹市,西宮市

※弊社パートナーによる提供地域を含みます。


↓PCトラブルなど社内IT環境にお困りなら↓



パソコン、インターネットトラブルサポート事例紹介

ほこりまみれのパソコンのHDDからデータ取り出し
某クリニック様からパソコンが動かなくなった、パソコンは古いので直らなくてもよいがデータを取り出したい、とのお問い合わせを受けてサポートに行ってきました。 結論か
【NASの修理】IODATAのLANDISKが故障!!HDDを交換して復旧するまでを公開/サポート事例
お客様のI-ODATA社のNAS、LANDISKで障害が発生しました。復旧するまでの記録を公開します。共有フォルダーとしてデータの共有をしていたNASです。内蔵
【サポート事例】故障して接続できないNAS Buffalo LinkStationからデータを取り出して復旧するまで
弊社で以前導入させていただいたお客様のBuffalo社のNAS、NAS(Buffalo社製LinkStation LS220D0202G)で障害が発生しました。
中小企業でのNAS導入をサポート!!新規設置・入れ替えと初期設定
今回のITサポート報告は、古くなったNASの入れ替え作業です。こちらの会社のNASは、5年ほど前に弊社で設置したもので、データ容量的に厳しくなってきたので、新し
Microsoftアカウントがごちゃごちゃになって、整理したいというご依頼を受けることがありますが、Microsoftアカウントの整理は想定以上の工数と費用が掛
ベストエフォート10Gbpsの回線で5Gbps以上のインターネット速度
とげおネットで社内ネットワーク環境の整備作業として古くて遅い社内環境を10Gbps対応の超高速Wi-Fi環境の構築を行いました。サービス事例として公表します。

サポート対応PCメーカー&機種一覧(サーバ含む)

NEC/LAVIE,Express DELL/Vostro,Inspiron,Optiplex,PowerEdge 富士通/FMV,PRIMERGY
SONY/VAIOシリーズ HP/HP Elite,Pro book,ProLiant 東芝/dynabook
Apple/Mac,iPad,iPhone Lenovo/ThinkPad ONKYO/SOTEC
Panasonic/Let's note EPSON/Endeavor Acer/ASUS

サポート対応ネットワーク機器メーカー

Cisco/Meraki他 YAMAHA/RTXシリーズ他 NEC/Aterm
Buffalo TP-Link Netgear

サポート対応NASメーカー&機種一覧

Synology/DS・RSシリーズ QNAP/TSシリーズ Buffalo/TeraStation・LinkStation
IOData/LANDISK TerraMaster/Fシリーズ ASUSTOR

その他のサポート事例

とげおネットのその他のサポート事例に関しましては以下のページをご参考ください。

404 NOT FOUND | PC,LAN,WiFi,NASのトラブル出張修理、ITサポートは(株)とげおネット
東京でサーバ,Wifi構築からITヘルプデスク,トラブル修理出張サポートまでPCサポートの(株)とげおネット

どうしてもうまくいかない時は

インターネットで検索して色々な方法を試してみたけどうまくいかない…

うまくいかない人

とげおネットまで
お気軽にご相談ください!!

電話・メールフォームから
お問い合わせください!
▼ ▼ ▼

とげおネットでは
出張サポートにて
お力になれます!

土日祝日受付可能

電話 05068776115受付可能時間9:00~23:00

受付可能時間9:00~23:00 土日祝日受付可能

24時間受付WEBから相談する24時間受付WEBから相談する