サポート報告 NASクラッシュのフォロー

■某専門商社様へサポートのお伺い

先月NAS(共有用のHDD)がクラッシュしたお客様。

バックアップには大方のデータが残っていましたが

直近のバックアップが失敗していた上に復旧していたデータも一部欠損していました。

なるべく多くのデータを復旧した上でNASの再設定とバックアップの再設定を行いました。

今日はそのフォローです。ちゃんと動いていました。

弊社ではそのような対応もしています。

NASが壊れてもあわてている方はぜひお問い合わせからご連絡ください。

法人のパソコンサポート、ITサポートなら株式会社とげおネット

法人のパソコンサポート、ITサポートなら株式会社とげおネット IT・パソコンに関するトラブルは「とげおネット」にご相談ください。迅速かつ丁寧に対応させていただきます。 お急ぎの方はお電話から:03-6869-0595

お問い合わせはコチラ

120分無料サポートの申し込み

法人のパソコンサポート、ITサポートなら株式会社とげおネット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加