パソコン修理・データ復旧・インターネット接続トラブル,他【ITサポート事例】

ITサポート報告/サポート事例

緊急ITサポート・オフィスの停電対策とUPSについて

地震や、落雷などの災害や事故によるオフィスの停電対策について解説しています。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

ITサポート報告・古いサーバを使い続ける”コスト”と”リスク”を考える

古いサーバを使い続ける"コスト"と"リスク"について私なりの意見です。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

ITサポート訪問|社内データをクラウド上に自動バックアップ(SugarSync)する方法

出張サポート|社内データをクラウド上に自動的にバックアップするように設定してきました。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

サポート内容公開|パソコンセットアップ,データ移行,メールの設定

先日、神奈川県の不動産関連会社にパソコンのセットアップで出張サポートしてきました。その作業内容です。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

サポート|Windows7を32bit版から64bit版に変更、メモリー増設

Windows7を32bit版から64bit版に変更する手順とメモリーの増設方法について解説しています。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

【サポート報告】Windows7の再インストール、その方法と注意点

パソコンサポートのとげおネット|Windows7の再インストールの依頼でサポート訪問。作業内容を詳しく公開しています。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

出張サポート|Outlookのデータファイルを変更

Outlookがおかしい時は「データファイル」に不具合があります。データファイルの追加、設定変更方法などを説明しています。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

パソコンサポート|送信済みメールの一元化について

メールの設定、IT・パソコンに関するトラブルは「とげおネット」にご相談ください。迅速かつ丁寧に対応させていただきます。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

法人パソコンサポート|Windows10アップグレードによる不具合

Windows10アップグレードによるトラブルを解決してきました。そのサポート内容を公開しています。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

出張サポート:MacパソコンとiPad Proのセットアップ

Macのパソコンサポートはとげおネットにお任せください。MacBookからiPadまで幅広くサポートいたします。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

定期パソコンサポート(Windows10アップデード関連)

Windows10アップグレードに関するトラブル対応で主張サポートしてきました。その内容を公開しています。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

Outlookで送信(受信)メールの文字化け解消!! (2007,2010,2013,2016対応)

Outlookのメールが文字化けしてしったということでサポートに行ってきました。【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

Windows10PC導入に伴う各種ITサポート

Windows10パソコンの導入にともなうサポートをしてきました。その内容を公開!!【パソコンサポート|株式会社とげおネット】03-6869-0595
ITサポート報告/サポート事例

Outlookでメールの検索ができなくなった時の対処方法(2010,2013,2016対応)

先日、お客様よりこのようなお問い合わせがありました。 お世話になっております。 株式会社◯◯ Hです。 現在、私が使用しているパソコンのOutlook(2013)で メールの検索が突然出来なくなってしまいました。 ...
ITサポート報告/サポート事例

パソコンがインターネットに繋がらない意外な理由

パソコンサポートの仕事をしていると、「急にネットが繋がらなくなってしまった!!」というサポート依頼をたくさんいただきます。 先日も、お客様より同様のメールが来ました。電話サポートでお客様のパソコンの設定状況や、ルーターの状況を確認しました...